ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森エルフ

ウッドエルフの日本語版が発表されました。
WE_OC_200x279.jpg

http://jp.games-workshop.com/resources/warhammer/woodelves.html

アーミーガイドはPDFで無料です。
表紙もちゃんとあるので本として欲しかったら自分で印刷しろということですな。
「森の歌がきこえる」ちょいとかっこええの。

ミニチュアもちょいとかっこええの。
http://jp.games-workshop.com/newreleases/sep05/WE.html
http://jp.games-workshop.com/newreleases/oct05/WE.html

札幌の方、誰かやりませんか?
  1. 2005/09/29(木) 19:19:41|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず、

ゲームしてきましたわ。

SANY1024.jpg


突き進む我が息子達の勇士。
  1. 2005/09/26(月) 23:05:28|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25用 ティラニッド1250ポイント

9/25 ウォ藩にはティラニッド1250ポイントを持っていきます。

SANY1014.jpg


うっじゃりいますが近づく前に撃たれてぼろぼろ死んでいきます。


SANY1011.jpg


こいつだけで250ポイント食っています。
活躍するのかな~?


基本戦術
「撃ち殺される前にとにかく近づけ! とにかく白兵戦に持ち込め!」

  1. 2005/09/22(木) 23:24:21|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK

昨日、なにげなくNHKの受信料の話になったとき、

「再放送やめたら払ったるわ( ゜д゜)」

って言われて、少々衝撃をウケタ。


  1. 2005/09/20(火) 12:38:53|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

いやさ、
時々、トラックバックにエロサイトが3件ぐらいまとめて張られるのさ。

やっぱ、
「胸が大きい」とか、「パンツ」とか書くのが問題なのかしらん。

あぁ、そういや、
「ふたなり」とか、「ふりちん」とか書いてから張られるようになったのかもシレーヌ。

見つけるたびに消しているけど、
今度張られたらネタでアップしますわー。
  1. 2005/09/17(土) 19:52:49|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´д`)

東京に行ってました。

で、ちと思ったこと……

東京の人は胸が大きいようにみえる

あ、いや、胸ばっかり見ているわけじゃないっすよ……。

あ、いや、だからといってパンツばかり見ているわけっじゃないッすよ……。


羽田で少々時間が空いてしまったので飛行場内の本屋で「ドラえもん」の単行本を買う。

「お子様用のブックカバーをお付けしましょうか?」
「大人用ですのでいりません( ゜д゜)」



そういや、ガンダムMMOがもうすぐ始まるらしいっすね。
http://www.universalcentury.net/
はるか昔にベータ版という名のアルファ版のテストプレーに参加していましたが、ようやく正式稼動するらしい。

もう、MMOは絶対にやりませんが。
  1. 2005/09/17(土) 00:13:51|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除

掃除したんですよ。掃除。
キッチン、洗面所、風呂場、トイレの水場系を。

いやさ、
    /\___/ヽ   ヽ
   /  :::::::::::::\ つ
  . | ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, |ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

って感じだったよ。
テラヤバスともいう。

除湿機のフィルターは厚さ5mmの埃フィルターができてるし。

大量に水を使うと、
キッチンのフローリング床から液体が染み出てくるし。

ヤバイのか? ヤバすぎるのかこの部屋!?



引っ越す金なんてねーぞ。

  1. 2005/09/13(火) 20:04:54|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムヒョヒョ

日経平均がスゲーあがってますなぁ。
自民党が勝ったからかなぁ。
(わたくし、このへんスゴク無知です、ハイ)

(*´∀`){ チョット儲かったよ。


ゲッヒャッヒャ。
  1. 2005/09/13(火) 01:12:39|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警察犬

※疲労のため支離滅裂に書きなぐっております。

今日、札幌駅の地下で警察犬を見たわけ。
警官四人と二頭の警察犬。
きゃつらはエスカレーターで上っていったんだけど、
後のわんこがエスカレーターの三メートルぐらいまえから、
前に進みたくないのか踏ん張り始めたわけ。
警察官はそんなわがまま許しません。リードをひっぱっていく。
床はつるつるだから犬はそのままのポーズで滑っていく。
そして無理やりエスカレーターに乗せられるわんこ。
上っている間、叱られている小型犬のように、
小さくなって震えていた。

訓練中だったのかな。
  1. 2005/09/08(木) 23:22:51|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんば

家族でばんえい競馬を見てきました。
SANY0944.jpg


重くて走っている途中でとまるのな。
坂を上りきれずに立つつくす馬もいた。
  1. 2005/09/03(土) 23:14:42|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

早っ!

早っ! とかコメントがついたので何か書いてみる。
コメントは非常にありがたいですたい。

最近、
「ふたなり」
が、
「ふりちん」
に見える駄目なボタスキーです。どうも。

  1. 2005/09/01(木) 23:24:33|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

